FC2ブログ

レンのソフトより(!?)なSM調教簿

熊本で活動してるS男レンとM女たちとの快楽的な記録


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨の日の野外露出

雨の日が続いてますね。
こう雨が続くと洗濯物がたまっていく一方です
しかし
雨の日は野外露出には適した環境なのかもしれません
雨の音でロータの振動音は消されますし
相合傘をし、女性に傘を持たせる・・・
そこから玩具などでM女を責めていく
当然、ご主人様を濡らそうものなら、お仕置がまっています
どうです?想像してください
傘を差しているはずのあなたの股間がびしょびしょになっている姿に



さて、雨の日での「調教簿」を一つ。
28歳の販売員だというM女
彼女とは何回か調教した仲で
たびたび野外での露出をしてみたいとの話もあった
彼女と会う日はあいにくの雨だったが
俺は彼女に大き目の傘を持ってくるように指示した
何の意図があるのか理解していない様子だったが
「それは会ってからのお楽しみ」
とだけ伝えた。
待ち合わせ場所に着いて


レン「今日は露出調教するぞ」
M女「ええー!雨降ってますよ」
レン「露出してみたいんだろ?」
M女「露出はしてみたいですけど・・・」
レン「雨の日ならではのやり方もあるんだよ。興味ないの?」
M女「興味はありますけど・・」
レン「じゃあ、やるぞ。(M女の)傘に入るぞ」


こうして雨の日の露出調教が始まった
しばらくは体を軽く撫でまわしながら雑談していたが
どんどんM女の口数が少なっていく


レン「気分でも悪いのか?」
M女「レン様がいやらしいことをしてるせいです」
レン「こういうことかな?」


尻をぎゅっとつかむと
M女「くっ!!」
唇を噛み何とか声を漏らさないようにしてた
水溜まりがあったので、パンティをずらさせ
秘所が水溜まりに映るように屈ませた。
しかし、残念ながら雨で水面が安定しないせいか、曇っていて
薄暗いせいか、水溜まりに秘所は映らなかった
道の脇の少し目立たないところに行きローターをセットした
その際に秘所をわざといじってやると


M女「は、早く取り付けてください・・・」
レン「弄られるの嫌なの?」
M女「・・・嫌ではない・・・ですけど」
レン「まあ、見つかると大変だからね。
   そのままホテルに行こうか」
ホテルには真っ直ぐにはいかず、ちょっと遠回りして向かうのだった



メールを送りたい方へ



HOT BEAT(ホットビート)
HOT BEAT(ホットビート)

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

[ 2016年07月15日 22:06 ] カテゴリ:調教簿 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

【3/13(月)「まだまだ寒かったです」】
 SM情報サイトMドリーム及びメールマガジンMドリーム及び当ブログをご覧になった方から以下の通りお便りがありました。 「初めまして川口様。「春だから外へ行こう」と彼に ...
[2017/03/20 18:30] MドリームのBlog
プロフィール

REN

Author:REN
レンのブログへようこそ!
20代半ばの♂
熊本在住
詳しいプロフィールはこっちです
相談や調教依頼など、勇気はいると思いますがどうか気楽にどしどし下さい

話を聞いてほしい人はこちら

最新コメント
ツイッター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR


