2ntブログ

レンのソフトより(!?)なSM調教簿

長崎で活動してるS男レンとM女たちとの快楽的な(ソフトSMの)記録
レンのソフトより(!?)なSM調教簿 TOP  >  スポンサー広告 >  記録資料をクリッと解説! >  ニャンコ奴隷でにゃんにゃんSMプレイ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ニャンコ奴隷でにゃんにゃんSMプレイ!

今回は奴隷にコスプレをさせてソフトSM!!
コスプレでの調教が多い気がするが
縄とか鞭とか違って痛くないし、跡も残らないから
コスプレはSM初心者にはおすすめ!
まあ、とっても恥ずかしいんだけどね・・・(羞恥成分ぐらいはないとSMとは言えんしね)



猫奴隷 待機中
▼待機中の娘。
らしく語尾に「ニャ」をつけるように指示
勿論、違反したらキツイお仕置きが待ってるぜ
最初は恥ずかしさのせいか違反が多かったが
躾けが効いたのかドンドンらしくなってくる。
俺は羞恥で恥をかかせるのが好きなだけだから
もっとお仕置きしたかったなぁぁ


猫奴隷 フェラ 奉仕
▼猫耳にモフモフの肉球付き手袋とニャンコらしい格好
しかし、鈴が付いた首輪を忘れていたのは痛恨の失敗だった
ソファに座って内腿、脇腹、脇を舐めてキレイにさせる
脇は汗をかいていたので特に念入りに舐めさせます
その後に本命のペニスへのご奉仕!


猫奴隷 パイズリ
▼M女(猫)の胸を使ってパイズリ
チンポで乳首を潰したり
チンポで乳房をペチペチ叩いたり
ブラジャーとおっぱいでちんぽを挟んでゴシゴシ
ティンポが固くなってきたし
「ご主人様のミルクが欲しいにゃ」と
言った(言わせた)ので顔にどっぷり射精した



メールを送りたい方へ
関連記事
[ 2018年07月22日 20:44 ] カテゴリ:記録資料をクリッと解説! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

REN

Author:REN
レンのブログへようこそ!
20代半ばの♂
長崎在住
詳しいプロフィールはこっちです
相談や調教依頼など、勇気はいると思いますがどうか気楽にどしどし下さい
あなたがソフトSMにドハマりするのに必要な一歩を差し出させましょう

話を聞いてほしい人はこちら

最新コメント
ツイッター
検索フォーム
QRコード
QR